女優並み!?演技する女達!

彼の為に!?ベッドの上でエッチな演技をする女性達!

愛する彼や、夫との幸せな時間を過ごす為、仲を深める為、セックスはとても大事なコミュニケーションです。お互いの裸体や、恥ずかしい素の部分をさらけ出す事で愛がさらに深まります。しかし女性は相手を不安にさせない為、傷付けない為にいろいろ気を使っている事があります。あなたはセックスの時に演技をしたことがありますか?彼の前で演技をしちゃう人っているの?と気になる方も多いと多いと思います。実は70%以上もセックスの時に演技をしているんです!

演技した経験がないと答えた女子を大きく上回る結果に、女子自身も驚いてしまうのかもしれないですね。女子以上にショックを受けるのが、世の男性たちでしょう。こんなアンケート結果を目の当たりにしたら、「もしかして、自分の彼女も?」なんて思ってしまいます。

ではどんな演技をしているのでしょうか。まず一つ目は気持ちいい振りをする時です。どんなに好きで、愛していても身体の相性やその日の気分、また相手のテクニック次第では全然気持ち良くありません。しかし愛があるからこそ、相手を傷付けないように演技をする女子も少なくないようです。

そして二つ目は逝く瞬間の演技をする時。疲れた時や、早く終わって欲しい時に逝った演技をする女子も多くいました。男が逝くのは目に見えてわかりますが女性はそうではありません。女性が昇天しないと終わらないような流れの時は逝く演技をしちゃうそうです。

そして最後が彼の求めに応じてです。彼に声を出してとお願いされたり、激しく盛り上がった時は、彼に合わせて演技をします。女性が盛り上がる事でさらに男性も盛り上がれるので、二人の関係が激しく熱い事になるみたい。

こんな感じで意外と演技をしている系女子は多かったですwしかしほとんどが彼をよろこばせる為、彼を悲しませない為です。ここにはバッチリ愛があるんですね。これを見てショックを受けた男性、愛があるからこその演技なんですよ。

メニュー